FC2 managemented FC2 managemented
<<ピッカピカ!! | 下駄箱からこんにちは | あなたの浮気度チェック!>>

この記事のコメント

誠君へ☆

そうだね、ちょっと前向きなところはいいよね。夜(本当は夕だけど)も、徐々に人に心を開いていくしね。

そっか、今度見つけたら他の作品も
読んでみるよ♪ありがとう♪
2005-08-18 Thu 14:27 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
乙一良いですよね。GOTHは漫画で読んだだけでしたけどなかなか。
もっと続編出て欲しいようなこのままで良いような。

他に乙一の作品で好きなの「CollingYou」「幸せは子猫のかたち」「傷」
とかですね。あのどうしようもなく、やるせないけど
ほんの少しだけ前向きになれるかな?って感じが良いです。
2005-08-18 Thu 12:33 | URL | 誠 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

今回は闘う女達ではありませんが、本を紹介します。「GOTH 夜の章」「GOTH 僕の章」  乙一 角川文庫「GOTH 夜の章」「出版社 / 著者からの内容紹介連続殺人犯の日記帳を拾った森野夜は、次の休日に未発見の死体を見物に行こうと「僕」を誘う…。人間の残酷な.... …
おすすめ度:☆☆☆☆この世には殺す人間と殺される人間がいる。自分は前者だ・・・そう自覚する少年、「僕」。殺人鬼の足跡を辿り、その心に想像を巡らせる&lt;GOTH&gt;の本性を隠し、教室に潜んでいた「僕」だったが、あるとき級友の森野夜に見抜かれる。「その笑顔の作... …
2005-08-28 Sun 19:44 vivi書店
∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
