FC2 managemented FC2 managemented
<<美容師さん素敵すぎます☆ | 下駄箱からこんにちは | BOOK『GOTH』乙一を読んで。>>

この記事のコメント

洗車、昔は毎日乗っていたので休みの日は結構洗ったんですが、やっぱ土日ともなると混みますよね?
空いているときを狙って私は行きます。2箇所あって、空いているほうを選びます。今回はワックスも自由自在の場所だったから良かったです。

会社で洗えるんならいいですね♪羨ましい限りです☆

あ、Uターンつっても、別の道とおって帰ってきましたからね、あしからず!(笑)

青い車って、何気に砂とか目立ちませんか??前はシルバーだったんで意外と目立たなかったんですがね。。。
2005-08-18 Thu 21:15 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
洗車は大変だよね?
あっしのマンションは一階でベランダの横が、あっしの駐車スペースなんだけどさ。。。。
ベランダに蛇口が無いんですよ。
一階部分は3軒なんだけどさ、僕のとこは庭が無いので蛇口が無いんです。
だから洗車の為に長いホースを奥から引っ張ってこないと駄目なのね。
しかもカプラーを繋ぎなおすと言う面倒な事をやらなければならず、
結局、雨が降ったら同じだからの理由で止めます。

洗車場は待つのが嫌なんで行きません。
ま、それよりも会社で洗った方が早いのでね。。。。
でも車がきれいになったらドライブ行きたくなりますよね?
世田谷でUターンでしか?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
NICE♪☆♪
2005-08-18 Thu 20:53 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
