FC2 managemented FC2 managemented
<<私の履歴書① | 下駄箱からこんにちは | ピッカピカ!!>>

この記事のコメント

せぶんさんへ☆

え~っ、、、女の子に興味ないんだ・・・・がっくし。。。。(笑)
んでもんでも、五百円はいいもんね!メゲねいもんね!
だって、せぶんさんのコトだって大好きだし♪

はいそうですよ、お月様ですよ、ってか借りてきました。(ここのブログの中に、テンプレートを提供してくれるお方がいらっしゃるので。)
前よりかは読みやすくなったように思いますが、いかがでしょうか。。。
2005-08-18 Thu 21:09 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
昼間、このブログを見ると。。。。。
太陽が見えるんでしょうか?
はて??????

いやいや!荒らしてる訳ぢゃ無いでし。。。( ̄Д ̄;;汗
2005-08-18 Thu 21:04 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
ま、ね~~~!
美容師の中には飛び切りかっこいい子居るもんね~!
でも大抵ゲイだよ~~~ん♪
残念でした。。。。

てか模様替えしましたね?
右上に見えるのはお月様でしか?
night in bluemoonでしか?
2005-08-18 Thu 21:01 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
