FC2 managemented FC2 managemented
<<☆宣伝☆ | 下駄箱からこんにちは | 本日は・・・>>

この記事のコメント

せぶんさん、おかえりなさい☆

ええぇ~っ!!蚊がワンサカ!?
(-□-:)!!嫌です~(ゑ_ゑ)
こわいよー・・・(しくしく・・・)
鳥肌も立ちますよ~。。。。
でも、実はね、さっき、部屋の片付けしてたら、蚊発見!で、窓開けて放り出したんですよ。(ほっ)でも他にも居そうでまた今夜も眠れなかったらどーしよ~・・・。

あ、だからだったんですね、会話が「?」って思ってて、よかった♪
私が居候の身なんですよー。
だからね、あんまし他の人に住所教えたくないから駄目って言われちゃいました。。。くすん。。。
2005-06-05 Sun 18:15 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そうだったんだ~!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
蚊と言えば、僕の働いてる会社ってね、トイレはちゃんとあるんだけど、
小さい方の時、会社の裏側で用を足すのよ。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でね、夏になると蚊がワンサカ居るんだ。
で、僕はマイキンチョールは欠かせないんですよ。
てか、ワンサカ飛んでるだけで鳥肌って立たない?
ええ!まるで親の仇にでも立ち向かうみたいにシュー!ですわ。あはは♪

あ、でも就寝時の頃の一匹の蚊ってさ
何だか策略家だよね?
あ、それと話は変わって、
僕んとこのブログで勘違いしてレスしました。
居候の方がいらっしゃるのだと思ったんです。
どうも失礼をば致しやした。
2005-06-05 Sun 17:58 | URL | すぇぶん☆ #.TLI6pUk[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
