FC2 managemented FC2 managemented
<<愛車と漫画喫茶と・・・。 | 下駄箱からこんにちは | 私の履歴書②>>

この記事のコメント

ルキアさん、すっごいですね!!
弁論大会なんて!!五百円はこうやって書くのは平気ですが声にしてしゃべるのは苦手でして(^^;)

いやー、それにしても、最後まで読んでくださって、本当にありがとうございました。。。

いやはや、お恥ずかしい面をお見せしました~
2005-08-20 Sat 00:29 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
人に歴史あり ♪

誰もが、それぞれの人生なんだよね~

フト思い出した・・・
中2の時、弁論大会で負けた相手のテーマが「私の人生論」だったのよ。
(内容は忘れてますが・・・)
スッゲ!!完敗だ・・・
そう感じたことは覚えてるの~(笑) 
2005-08-19 Fri 19:15 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
