FC2 managemented FC2 managemented
<<8月31日の小学生の気持ち・・・。 | 下駄箱からこんにちは | 私の履歴書③>>

この記事のコメント

やっぱさ、好きになってもらいたいよね?あたしは一番竹本くんを応援してます(*^o^*)
2005-08-23 Tue 12:47 | URL | 五百円玉携帯 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ハチクロ良いですよね~。
俺山田さんと花本先生好きだな。反対にはぐみはどうも・・。
どうしようもないくらい好きなのに、本当にどうしようもなくて。
俺も長い場合は5・6年片思いしたりしますけど、
好きって言ってくれる人がいたらその人の方行っちゃうかな。
2005-08-23 Tue 06:08 | URL | 誠 #-[ 内容変更]
なるほど~、そうなんですか♪
しかし、フィットは一番下のグレードで、幅も狭いのでちと無理かもしれません、、、残念ながら。。。

んでも、できればカッチョイイのがいいです~☆
2005-08-21 Sun 11:27 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
アルミホイールを正面から見たときにお皿に見えるか?ドンブリに見えるか?ですよ。あはは
つまりリムとはホイールのへりの部分だよ。
それをデザイン的に深いものをディープリムって言うんだよ。
もちろん、ホイールのJの値(ホール全体の幅を表す)が大きくなれば自然にリム幅も深くなるんだけどね。
それとは別に、デザイン的にリム幅を大きくしたのがディープ・リムってタイプですよ。
2005-08-21 Sun 11:16 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
ですよねー、白も個性的で
いいかなーってカタログ見ながら
思えてきました。
ディープリムってどうゆうものですか?初心者な者で・・・。
2005-08-21 Sun 09:14 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
フィットの色が青だったら、ホイルは白で良いんでないの?
てか、好みが重要なんで何とも言えないけどにゃ。
今のホイルの主流はディープリムばい。
2005-08-21 Sun 02:51 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
