FC2 managemented FC2 managemented
<<コレは逃避です。 | 下駄箱からこんにちは | 愛車と漫画喫茶と・・・。>>

この記事のコメント

確かに、よくそうおっしゃいますよね~、前に勤めていた職場はパートさんが多くて、よくそんな話を耳にしましたよ♪(^^)
んでも、本当に、世のお母さん方って本当に尊敬します。
やっぱ愛なのでしょうかね。
2005-08-21 Sun 18:49 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
やっぱり、みんなシンドイんだろうねぇ~
・・・長いようで短いのよね、休みって・・・
母親にとっての休みは、子どもの学校が始まった時かも・・・
世間のお母様たちを代表しました(笑)
2005-08-21 Sun 18:37 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
