FC2 managemented FC2 managemented
<<雨凄っ!! | 下駄箱からこんにちは | 8月31日の小学生の気持ち・・・。>>

この記事のコメント

ってゆーのは、まぁこのブログの身内版ってカンジかなぁ?実名で登録して、日記を公開してコメントしあったり、写真のせたり、自分の好きなコミュニティに参加したり。なんかうまく説明できません。どなたか、説明お願いします。
2005-08-23 Tue 12:44 | URL | 五百円玉携帯 #zkGGTJOo[ 内容変更]
mixiってなんですか?
2005-08-23 Tue 04:25 | URL | 誠 #-[ 内容変更]
あ、そうなんですねー??
そっか、もしよかったらせぶんさんも誘おうと思ってたんですけど、、、
ヤメテおきますね。(^ ^;)

そうそう、誘う側にも責任はありますしね、実は初めて知りました、そんなに「入りたがっている方」っていらっしゃるんですね?知らなかったんで軽はずみで書いてしまい、結構反省しております・・・。

えっと、mixiやりたい方、まずは私とお友達になってくださいね♪
でも、それだけが目当ての方はお断りでっす♪ルールを守って皆で楽しくお友達の輪♪
2005-08-22 Mon 23:06 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
実はある友人に招待されてね、
ほんで、すぐ退会しましたよ。
面白いみたいだけどね~!
あっしは自分とこだけで十分楽しいのと、時間が足らないって言うか?
気持ち的にですよ。
でもあれってみんな入りたがってるみたいだね~!
だけど、紹介する側にも責任があるしね?
ま、それなりにネット上でお付き合いしてからだろうな~?
2005-08-22 Mon 22:48 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
初めまして。
私のブログに足を運んでくださってありがとうございます。
せっかくのお申し出なのですが、mixiは、モトモトお友達の輪を広げるためのものですので、チルさんのこと、よろしかったらもっと教えてください。よかったら、管理人へのメールってところへメッセージくださいね。(^▽^)よろしくおねがいします♪
2005-08-22 Mon 22:03 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
はじめまして!ヤフーで「mixi」で検索してここにたどりつきました!mixiの招待状送ってくれる方をさがしてます(>_<)よかったら、メールください!
2005-08-22 Mon 15:08 | URL | チル #cpCr5oBw[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
