FC2 managemented FC2 managemented
<<BESTアルバムが出るそうな・・・。 | 下駄箱からこんにちは | コレは逃避です。>>

この記事のコメント

それは故意に折られたのかな?
まったく、ひどいことをする人がいるもんだよね・・・。呼び出し・・・本当にいつもご苦労様~!!(;O;)

はいな、気をつけます☆
台風にも気をつけてね~!!
2005-08-24 Wed 21:59 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
踏切の遮断かんが折られたとかいって
呼び出し食らってた頃だったと思います。
車、徒歩関わらず雨で急ぎたくなる時こそ
事故らないように気を付けてくださいね~
2005-08-24 Wed 12:43 | URL | 誠 #bZ7IKOS6[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
