FC2 managemented FC2 managemented
<<ミーハーじゃないってば・・・。 | 下駄箱からこんにちは | 久々に携帯から>>

この記事のコメント

せぶんさんへ☆

そっかー、私はうっかり「居酒屋」って書いてしまったけど、本当は「ファミレス」だったんですね(^▽^;)

んでも、店員さん、大変だなー、って思いましたよ、ホント。
店員さん、頑張ってください!!ねっ!
2005-08-28 Sun 20:01 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
はじめまして、こんにちは♪
いらっしゃいませ~、コメントありがとうございます♪

そうですね、お子さんが二人いらっしゃると、なかなか大変ですよね?

私の姉のところも二人子供がいて、てんやわんやです。

日記、拝見しました。
無理せず、時々自分にご褒美をあげつつ、ダイエット、頑張ってくださいね♪
2005-08-28 Sun 19:58 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
「とりでん」なんですか~!あはは!そりゃそうだ。。。。
「とんでん」はファミレスでおます。
そっか~!「とりでん」だからジャンケンの時に鳥のポーズなんやね?
その時の五百円玉貯金さんの鳥のポーズを見たかったです。
う~~~ぅ!残念。。。
2005-08-28 Sun 18:54 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
私も150cmです。
2度の出産を経てかなりオデブに…
ということでダイエット中です。

私も映画観にいきたいなぁ。
2005-08-28 Sun 11:13 | URL | ケイコ #ehuBx04E[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
