FC2 managemented FC2 managemented
<<携帯からこんばんは。 | 下駄箱からこんにちは | 昨晩の戦い>>

この記事のコメント

こんばんは☆

せぶんさん、コメントありがとうございます☆お疲れ様です☆

いやいや、お恥ずかしいものをお見せしてしまいまして、、、。(ギャラリーなんて呼べたもんじゃないですが)

あ、文字化けはこちらで削除させていただきました♪(お手数をおかけしました【汗】)

いや~、本当はぽえ会毎週月曜更新なのですが、今日は無理そう・・・かな・・・いや、どうだろ・・・。
2005-06-06 Mon 23:09 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
(*_ _)人ゴメンナサイ
朝、携帯から投稿したら、何故か文字化けのコメント出現。。。汗
必死に削除しようと試しましたが
出来ませんでした。

携帯からはギャラリーは見れないみたいですね?
帰宅後、PCで拝見しましたよ。
サボテンの写真は綺麗ですよ。
2005-06-06 Mon 19:30 | URL | すぇぶん☆ #SFo5/nok[ 内容変更]
あはは♪
そんな事、気にしないで良いんだよ~!(^_^)v
ネットってさ、いろんな生活パターンの人との繋がりだから、律儀に対応してると疲れちゃうよ。♪
あっしはね、五百円玉貯金さんと話すのが楽しいから、ここに来てるんだよ。あははは
2005-06-06 Mon 08:02 | URL | せぶん☆@会社 #tOarMePc[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
