FC2 managemented FC2 managemented
<<東野圭吾『変身』 | 下駄箱からこんにちは | ミーハーじゃないってば・・・。>>

この記事のコメント

そうだったんですか、あの噂はやはり本当だったのですか・・・。
しょっちゅうダーリンに抜かれてましたが、それがきっと原因の一つですね(笑)
2005-09-01 Thu 22:40 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
って話やけど、ホンマでがんす。
何で?と言うと。。。。。
白髪を無理やり抜くので毛根が損傷するでやんす。
毛根には色んな情報源が記憶されてるでがんす。
とかの理由らしいでがんす。
因みにあっしはかなり白髪でがんす。
2005-09-01 Thu 20:31 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
んでも、やはり多少ストレスもあると思います。
1本の髪の毛で、黒→白→黒ってまだらになってると、「うぉおー、この期間に一体何があったんだ!?」って思います。
きっとルキアさんのお母様は幸せだったのでは???いえ、一概には言えませんが・・・。
んでも、ウチの家系、量が多くて白髪家系なんで、そういう関係もあるかしら・・・。
2005-08-31 Wed 22:03 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
髪質にもよるみたいね~
母の髪はとても柔らかくて、毛量は少なかったけど白髪にならなかったのよね。
娘と嫁(弟の妻)は染めてたのにさぁ~(笑)
2005-08-31 Wed 14:35 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
