FC2 managemented FC2 managemented
<<最近不思議に思っていること。 | 下駄箱からこんにちは | 白髪抜かれる>>

この記事のコメント

村上龍ですか、昔1冊だけ読んだことがありますよ、姉の部屋でこっそりね(笑)。
確かに、あの人の世界もすごいですよね、、、、衝撃を受けた覚えがあります。
あと、村上つながりで(笑)、村上春樹もなかなか「???」な話を書いていますよ。
2005-09-01 Thu 22:46 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
えっ!?心臓も!?
やっぱ生物は全てDNAに支配されているのではないかと、そんなふうに思ってしまいましたよ、、、。
実際にでも提供者の親族と会ったら「初めて会った気がしない」なーんてことになるんでしょうかね?
不思議!!
人体は不思議ですね~!!
2005-09-01 Thu 22:44 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
すごいお話ですねぇ・・・

ちょび助たまに村上龍の本を読むのですが嫌いではないんです
でも頭おかしくなりそうにはなります(汗
2005-09-01 Thu 22:34 | URL | ちょび助 #-[ 内容変更]
どこの国の事だったか?忘れたけどね、心臓移植をしたら別人みたいな行動をし始めたとか。。。。
不思議に思ったその人は心臓提供者を調べて、その提供者の親に会ったらしい。
その親の話を聞いて自分の行動がその親の息子と同じだったらしいよ。
2005-09-01 Thu 20:35 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
