FC2 managemented FC2 managemented
<<子供の頃大好きだった本 | 下駄箱からこんにちは | 東野圭吾『変身』>>

この記事のコメント

面白いですが、でも、女の子のそうゆーのをまざまざと見てしまうとちょっとゲンナリしてしまいますよー。。。

でも、今日、せぶんさんに「女の子の親友もできるとね~♪」って言われちゃったから、頑張ります~(笑)
2005-09-03 Sat 22:00 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
そうなのよねぇ~

フ・シ・ギ・・・で面白いのよねぇ~
等と・・・^^

2005-09-03 Sat 18:56 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
可愛いなんて、言われないですよ、普段。今ちょっと照れてますから(笑)
確かに、そういわれてみるとそうかも、本当の女友達は、私に嘘つかないけど、そうじゃない子からは結構ライバル視されること多いかもです。。。でもたいして器量も良くないし、男の人と交流ないのにね。男にも媚びないし。
それに、全然私は目立たない存在ですよ、アイドルなんて言葉からは全然遠いですよ。

でも、でも、疲れます。だからネットとかやってるのかも。。。。最近じゃ女の子苦手になってしまっています。。
2005-09-02 Fri 23:15 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
性格も含めてトータルでって意味でね。
ま、アイドル的存在なんだろうね~!

女友達の場合はライバルなんやろな~!
でも、そう云うのって疲れるよね?
2005-09-02 Fri 22:47 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
