FC2 managemented FC2 managemented
<<人としてどうよ?? | 下駄箱からこんにちは | ぢつはこっそり・・・。>>

この記事のコメント

書き込みありがとうございます!

あっ!あのkamomeさんだったんですね!?気がつかずに・・・すみません(汗)
しかも最近全然ポエ会にも行ってなくて・・。

またお邪魔します!写真もとっても素敵なので☆

こちらこそよろしくお願いします♪
2005-09-04 Sun 20:18 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
五百円玉貯金さん、こんにちわ。
写真ブログに書き込みありがとう。

五百円玉貯金って、ぽえかいに投稿していらっしゃいますよね。

ぽえかいの詩に、レスをいただいたことがあります。
詩のサイトでは、Kamomeの名前で出しています。

なかなかレスが出来なくてごめんなさいね。
また、いつでもいらしてください。
これからもよろしく。

2005-09-04 Sun 18:54 | URL | misato #PdYV71wc[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
