FC2 managemented FC2 managemented
<<ぢつはこっそり・・・。 | 下駄箱からこんにちは | 今日は色んな楽しいことが♪>>

この記事のコメント

おはよーございまーす☆

はいな、トトルさんところ、さっそくお邪魔してしまいました。まだ足跡を残してないのでこれから残してきまーす♪
早速ゲラゲラでしたよ(笑)

あ、そうそう、せぶんさんとこのブログも勝手にリンク張らせてもらいました!

緑茶!のフルーティーてのもなかなか珍しいですね(^^;)
イイコトいっぱい教えてくれて、ホントにいつもありがとうございます♪
2005-09-04 Sun 13:34 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
でしょ!あの紅茶はとっても美味しいでしょ?
あっしの一押しですわ。
で、緑茶バージョンもあるんだよ。
こりがまた笑いが出るくらいフルーティなんよ。
しかも緑茶自体チョー良質なんぢゃよ。
でも気に入って貰えて良かったでし。
あ、僕んとこにリンクを貼りましたよ。
昨日モスでお話したBBSも貼りましたよ。
それとトトルたんとこもね。
トトルたんとこはゲラゲラなんで覚悟して行ってくださいね。
2005-09-04 Sun 13:27 | URL | せぶん☆@携帯 #iLhlKqZk[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
