FC2 managemented FC2 managemented
<<♪最近のお気に入り♪ | 下駄箱からこんにちは | 優雅な(?)ティータイム♪>>

この記事のコメント

えっとですね、あまりここでは言えない様なモノを使ってます。。
お恥ずかしいのですが、
「HPビルダー」とかは使ってなくて、PC買ったときに内蔵されてたソフトですよ(笑)(※JUST SYSTEMの「HPMIX」ってソフトです。)

フラッシュはフリーソフトで、
「ParaFla」ってソフトを使ってます。(※http://www.geocities.jp/coa9999/)こんなんで最初は練習しようかな、等と。

ちなみに、サイズが小さいのは、ただ単に容量を小さくしたかったためです。。。(PCが重くなってしまうから)

「お金をかけずにどこまでいけるか」が五百円の精神ですから(笑)。

あ、ちなみに、さっきもうひとつ追加してみました(^^)
2005-09-04 Sun 22:09 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
フラッシュのソフトは何を使ってるの?
あと、ホムペはビルダーで作ってるの?
あっしはフラッシュはFLASH MAKER3とFLASH MX 2004で、
ホムペはIBMのビルダーソフトを使ってまする。
2005-09-04 Sun 20:38 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
ありがとうございます(≧▽≦)
見てくれてありがとうございます♪

音楽はTAMさん(だっけかな?)からお借りしました。

が、がんばります!
2005-09-04 Sun 20:14 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
音楽とムービーがマッチしてて
とてもえがったよ~~ん♪
てか、胸を張って宣伝して良いんぢゃない?
2005-09-04 Sun 18:41 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
