FC2 managemented FC2 managemented
<<神奈川県人チェック | 下駄箱からこんにちは | ♪最近のお気に入り♪>>

この記事のコメント

そうそう、そうなんですよ、五百円も前は接客業だったので。

なんでお客さんは、店員の前だと豹変するんでしょうね?もしも、もしもそれが友人とか恋人だったら絶対にそんな態度ではないのに。

「販売員にだって心はあるんだぞ~!!!」
2005-09-08 Thu 21:35 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
まったくそのとおり!さすがです!
わたしも一言!
「お客だからってやってもらって当然じゃないんだぞ!人間なんだから
心が大事じゃないの?」ってね。
2005-09-08 Thu 21:10 | URL | めたるダイバー #-[ 内容変更]
hornblueちゃんも、大丈夫かい?荒んでまんな(笑)
確かに、そうだよね、システム使うために大変だったりシステム使うために時間割いて覚えたり、そんなん文明じゃないよね、ウチの会社みたいだわ。
どんどん複雑になって、で、それを補うために仕事の量が増えて・・・。

気持ちすごく分かるよ、hornblueちゃん、会社作って!そして私を雇って!(笑)
2005-09-07 Wed 21:59 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ちょっと見ない隙にひどく荒れてるけど大丈夫かい?
こういう客はアッタマ来るよね!!
便乗して私も叫びますか(笑)

「使えないシステムなんか作るんじゃないーーーー!!!おかげで手動でやる事が増えてるだろっ!!!」

、、、やってらんないっすよ(メ▼皿▼)y-~~~
2005-09-07 Wed 21:11 | URL | hornblue #-[ 内容変更]
そうなんですか?
五百円は「お肌の曲がり角は本当は17なのよ」って昔聞いたおぼえがありますよ~。

はいな!日焼け止めは塗ってますよん♪でも、時々腕とかは忘れちゃうの(笑)

うん、こんなふうに叫ぶときは、そこまで深刻じゃないの、本当に辛いときはしゃべらなくなりますモン。

笑い飛ばしていただいたほーがいいのです♪
2005-09-06 Tue 22:45 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ホントはさ深刻なんだろうけどさ
何だか、こないだゆりちゃんとは実際にお会いしたんで、
緊迫感みたいなものが無くてさ
最後にクスッ♪っと笑ってしまったです。
ホンマ( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

てか、ゆりちゃんったら~!
本当のお肌の曲がり角は30歳からだよ。
あとね、日焼け止めは絶対してね。
こりが一番肌に悪いからね。


2005-09-06 Tue 22:14 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
こんばんわ!いらっしゃいませ♪
はい、荒れてます!!(笑)
てか、大雨大丈夫ですか!!??

あはっ、スッキリしましたか?
そうそう、叫んだほーがいいですよん、溜め込むより!!

「王様の耳はロバの耳~!!」

あ、そういえば、トトルさんのとこに
誤って2回も書き込みしてしまってごめんなさい(汗)
2005-09-05 Mon 23:26 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
初めて遊びにきてみますた。
なんだか、今日の九州のような
荒れ模様でんな(^ ^;
俺も言いたーい!
「イケメン課長、アンタとケンカする気はねえだよ!なんでそんなにケンカ売ってくんのさっ!」
すこーしスッキリ(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
2005-09-05 Mon 23:11 | URL | トトル #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
