FC2 managemented FC2 managemented
<<懐かしい!! | 下駄箱からこんにちは | 人としてどうよ??>>

この記事のコメント

日の出町、そうなんですね。。。

黄金町とかそのあたりもなかなかね・・・。野毛山公園も。。。なんて初めて知りました~(@△@)

ってことは、桜木町の場外馬券場とかも意外とスポット(何の?)だったりして。。。
2005-09-06 Tue 22:48 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
これね横浜のゲイ旅館に行った帰りにお土産で買って帰ってました。
「昨日横浜に遊びに行ったんだ~!」っと言って友達に渡しました。
横浜から京急で日の出町で降りたらそこはゲイスポットの街でし。
野毛山公園の下でし。(;´Д`)汗
2005-09-06 Tue 22:27 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
