FC2 managemented FC2 managemented
<<割と近くで起きた事件。。。。 | 下駄箱からこんにちは | 懐かしい!!>>

この記事のコメント

そっかー!!そうなんですか!!羨ましいけど大変ですね!!!
でも、だからちょび助さんは社交的(のように五百円には思えますが)なんじゃないかな、なーんて思ったりしました☆
「地元がない」って考えたら寂しいけど、「地元がたくさん♪」って考えれば、素敵なことだと思いますよん♪
2005-09-07 Wed 22:03 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ですよね、めたるダイバー さんは沖縄大好きですもんね♪私も沖縄住みたいけど・・・台風が怖いの(笑)

ちなみに、めたるダイバー さんとこのブログで、おうち見て、この記事書こうって思ったんですよ♪
2005-09-07 Wed 22:01 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ちょび助は同じとこに8年以上住んだことありません(笑

いろいろ転校転勤の連続生活でしたよぉぉ

けど地元ってないのがさみしいですよねぇ
ま 各地に友達がいると思えばラッキーですけどね
2005-09-07 Wed 21:30 | URL | ちょび助 #-[ 内容変更]
私は沖縄に住んでみたいです。
夢ですね、夢!
2005-09-07 Wed 21:19 | URL | めたるダイバー #-[ 内容変更]
いんや、でもお友達ですよ!(きっぱり!)
しかも親l子ってのはちょっと無理がありますがな・・・かなりの「ヤンパパ」ですよ?(笑)

マンション作るお仕事!!
私の憧れの、「おうちを作る仕事!」ですね!(笑)

私は精神年齢不明なので、どうってことないですよ、まあ、気にしないでください(笑)

こっちだって、せぶんさんには色んなコト教えてもらったり精神的に支えてもらってますから♪(感謝!)
2005-09-07 Wed 00:03 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
あっしはバブル期はもう30代で
電気工事士としてマンションを創る
仕事をしてました。
そう!すでに中年でした。あははは
てか、ゆりちゃんと普通に友達だと思ってますが、本当は親子くらい歳が離れてたのね~!あははは
そう言う意味ではネットって凄いね?
てか、有難いです。あい。
2005-09-06 Tue 23:35 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
