FC2 managemented FC2 managemented
<<実は・・・・・・私・・・・・・ | 下駄箱からこんにちは | 実は、旅行以外で神奈川県出たこと無し。>>

この記事のコメント

犯罪はそりゃーどんなことでも良くないとは思いますが、でも、特に、やっぱし、自分の知ってるところで起こったらすごーく嫌ですよね。。

思い出深かったところなら尚更・・・・・・。にしても嫌な事件ですね???
しかも斧って・・・一体どこから持ってきたんでしょうね???(O_O)
2005-09-09 Fri 23:25 | URL | 五百円貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
俺の元彼の別荘マンション(家族で所有。福岡に誰かが行くときに使う)の前で、女性同士の傷害事件発生。内容がすごかった(◎_◎)
同僚の女性を「生理的に嫌いだから!」と、オノでメッタ打ちにしたんだって(ノ>o<。)ノ))イヤァァァ
幸い、一命は取り留めたらしいけど、俺も思いで深い場所だったんで、テレビで見てショックでした・・。
2005-09-09 Fri 22:44 | URL | トトル #RqWBMyRA[ 内容変更]
ぴよ~んって、なりましたよ(笑)

でも、同じ職場の子は、今日が金曜日だと思ってたらしいです・・・そっちのほうがダメージ大ですよね?(笑)

そう、女子高生見る男の人、オジサマに限らず、男の人は女子高生が好きらしい・・・。
ウチのだーりんも女子高生目で追ってるがな(笑)でも一緒になって五百円も見とるがな(笑)

でもね、五百円、女子高生がエスカレーターとか階段とか上がるときにスカート押さえるのだけは解せません。だって、見られたくないならさ、短くしなきゃいいじゃん!!
2005-09-08 Thu 21:32 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
僕が信号待ちで停車してたら、左後方から女子高生がチャリンコでキコキコ。
で左側方から路線バスがこちらに右折してきました。
そのバスに乗ったオヤジの視線が女子高生をしっかり捕えたままバスの動く早さに同期して動いていましたよ。

あんだけ風が強い日には、朝会社に行く時、「よっしゃ~!もっと風、強くふけ~♪」などと気合い入れてるオヤジっていそうだね?

ほんで木曜だと思ってたの?
でもそう云う時ってあるよね?
ぢつは水曜だと知った時のゆりちゃんの髪の毛が5~6本ピョ~ンとなったとこの画像が目に浮かびましたよ。
2005-09-08 Thu 12:41 | URL | せぶん☆@携帯 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
