FC2 managemented FC2 managemented
<<スイーツ(って呼ばれ方はいつからだろう・・・) | 下駄箱からこんにちは | 割と近くで起きた事件。。。。>>

この記事のコメント

ビヨンセ!セクシーですね!!そっか、でも歌もうまいですしね(*^o^*)
えっ、ヤバい、マライヤまだ聴いてないです( ̄□ ̄;)!!聴かなきゃ!
確かにBoAはキレイになりましたよね?ぜーったいにぜーったいにオトコができたのよ!絶対!誰か一人のものになるなんて!(妄想)キーッ!くやしいわ~!(笑)
2005-09-09 Fri 20:53 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
最近キレイになったなよねぇ~
マライヤ、相変らずお美しく今ヒットしてるバラード(タイトル忘れたがビルボードチャートで14週トップだった)良いわよぉ~

ウチの15才男子は、ビヨンセの大ファンです。
(せくしーオネエサマが好きなのよね^^)
2005-09-09 Fri 08:50 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
