FC2 managemented FC2 managemented
<<匂いフェチ | 下駄箱からこんにちは | 実は・・・・・・私・・・・・・>>

この記事のコメント

んー、そうかもです、人によって好みはありますからね~♪
確かに外側は硬いですよね~。。。

店舗によって違いはそんなに無いとは思いますよ、チェーンなので。

2005-09-10 Sat 23:08 | URL | 五百円貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
こりね、つきみ野サティにもあるよ。
てか、そんなに有名だなんて知らなかったですわ。
ビアードパパがサティに出来た時は行列が出来たんだよ。
暫くしたらパタっと無くなって、チャンスだと思って買ったけど、
正直、イマイチでした。
中のクリームは美味しいんだけどさ、シユーの焼きが強いのかな~!
だから香ばしいを飛び越えて焦げ臭いんだ。
店舗によっても味が違うんだろうね?
2005-09-10 Sat 21:13 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
