FC2 managemented FC2 managemented
<<泣けた映画 | 下駄箱からこんにちは | スイーツ(って呼ばれ方はいつからだろう・・・)>>

この記事のコメント

ええ、そりゃあもう、毎日くんくんしては、私なんぞ、突っつかれておりましたよ、文鳥に。文鳥はインコよりも気が強いので・・・でもめげませんでした!私!

そのお方は牛乳好きだったとか?
2005-09-13 Tue 22:16 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
んー、赤ちゃんのにおいなのかなあ?「コレって乳臭いってヤツ?」と思ったことはあったけど(^^;
ぴかちゅうも「ひなたのにおい」しますよ。毎日くんくんしてる俺。イヤがられますが(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
2005-09-13 Tue 08:27 | URL | トトル #RqWBMyRA[ 内容変更]
トトルさんへ。

ミルク!?って、赤ちゃん?(冗談ですよ【笑】)
「ひなたのにおい」ってかわいくて良いですね♪私もこれからそう呼んじゃおうっと♪

でも、やっぱ、長く付き合えるコツってそこかもしれませんよね?
一緒にいて安心できる匂い。

あ、ちなみに、ぴかちゅうちゃんもひなたの匂いですか?我が家にいた小鳥達も日向ぼっこさせてから部屋に入れると、ひなたの匂いがしましたよ♪大好きなんです、小鳥の匂い♪
モチロン、猫ちゃんを飼っていたら猫ちゃんの匂いが好きでしょうし、ワンちゃんを飼ってたらワンちゃんの匂いが好きだと思いますが、私。

あと、赤ちゃんの匂いも好きです♪
2005-09-12 Mon 22:29 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
俺も洗いたての洋服のにおいと、干したばかりの布団のにおい、大好き!個人的には、これらのにおいを総称して「ひなたのにおい」と呼んでます。
ヒトの体臭ってのも、それぞれあるとは思うんですが、今まで長く続いた彼氏って、体臭がこの「ひなたのにおい」なんですよね。プラス、ちょっとミルクっぽい香りがしました。
よって、俺もひそかに彼氏のにおい、かいでました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
PS:インコも「ひなたのにおい」がします。
2005-09-12 Mon 18:51 | URL | トトル #-[ 内容変更]
確かに、うちの前の上司もめっちゃ香水つけすぎなお人でした。

つけすぎな人って多いですよね?
つけ方を知らないんでしょうかね?
んでも、せぶんさんの言うとおり、たぶん慣れすぎてて量が分からなくなってるんでしょうね。

ちなみに、香水のつけ方としては、私は、手首にひと吹き、で、それを耳のうしろにもつける、ぐらいの量ですよ。

んでもって、昔好きだった人の匂いって、本当に、嗅ぐと切なくなりますよね?私も泣きたくなりましたよ、その昔は。

ウチの友達も、街とかで「あ、○○(その友達が昔付き合ってた人の名前)のつけてた匂いがする・・・」とかって言ってましたモン。
それをきいてこっちも切なくなりましたが・・・。
2005-09-11 Sun 11:06 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
基本的にフレグランスが苦手でやんす。
特に夏場は恐怖でやんす。
僕の会社のオヤジがタクティクスを使ってて、もうその匂いでフラフラ状態なんですよ。
アルコールに酔ったみたく、匂いに悪酔いしちゃうんですよ。
だから満員の電車とか人混みが駄目なんです。
てか、香水をつける人が使い方(つける量)を知らな過ぎると思うんです。
人ってさ~!同じ匂いを嗅ぎ続けると麻痺するでしょ?
だからダンダンつける量が増えてしまい、結果プンプンになってるんぢゃないの?
てか、これぞ!とばかりにアピールしたい人も居るのかもね?
あっしの嗅覚は犬並みなので、スーパーとかで香水のプンプンの人の歩いた軌跡を追尾出来ますよ。

でもね、好きだった人のつけてたのがオールドスパイスだったんだ。
もう大昔のやつでしかもマイナーなブランド(海外ものだけど)だったんだけどさ~!
今でも売られてて、時々だけどそれをつけた人と街中ですれ違うと
とても切なくなって泣きたくなります。
2005-09-11 Sun 09:53 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
なんと!ウチのダーリンもエクストリームですだ!(私があげて、つけさせてます♪)
しかし、備え付けのアメニティグッズがブルガリってことは、相当良いホテルでは?
そんな素敵なホテルで繰り広げられる闘い・・・(笑)
洗うときからブルガリなんて、セレブですね~(@▽@)ノ でも、そうすると匂いも混ざらなくてGOODですよね♪
ってか、ホンダ好きといい、小鳥好きといい、トトルさんと私って絶対に趣味が似ている、と思いますよ~!!
2005-09-10 Sat 08:28 | URL | 五百円貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
普段、エクストリームを愛用しております。キッカケは、元彼と名古屋のホテルに泊まったとき。何気に備え付けのシャンプーやらソープやら使ってたら、コレだったワケです。もー彼氏と壮絶な奪い合いをしました(爆)今はソープもコレです。
2005-09-10 Sat 07:23 | URL | トトル #RqWBMyRA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
