FC2 managemented FC2 managemented
<<選挙とジーパンとケーキ | 下駄箱からこんにちは | 匂いフェチ>>

この記事のコメント

実は私も「ブーム」のせいで、韓国映画、恥ずかしくてレンタルも出来ませんでしたが・・・。
でも、『猟奇的な彼女』は、そんな韓国映画とはちょっと違って、コメディタッチでいてでも最後は感動!なので、肩の力を抜いて観られる、と思います☆もし機会があったらどうぞ~♪
2005-09-11 Sun 11:28 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
猟奇的な彼女は見てみたいですよねぇ

いまだ韓国映画まともにみたことないんで・・・(汗
2005-09-11 Sun 11:22 | URL | ちょび助 #-[ 内容変更]
私もいわゆる「韓流」はあんまし好きじゃないです。
だから興味は無かったけど、この2シリーズだけは、最初は「本当に面白いの~?」って疑ってましたが(笑)でも、やっぱ俳優によると思います。確かに「ありえなーい!」って場面も、中にはありますが、、、、。

んでもって、映画の音はそうですよね、人工的に作られてますよね、実際の音じゃダメなんです、それだと迫力が出ないみたいです。
前にTVで、実際に映画に、本物の音を入れたものと、音を作る人たちが作った音を入れたものを見比べ(聞き比べ)る、ってのがあって、なるほどな、と思いました。

で、あるからこそ、「実際にはありえないんじゃない?」ってゆー演技も映画では許されるんじゃないですかね?

まっ、人それぞれですからねー
(^▽^)「だから面白いから絶対に観てね!!」とも強要しませんし(笑)

コレは単に私の昨日の報告ですから~♪
2005-09-11 Sun 10:57 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
退きます。
てか、全然観た事が無いんですがね。。。
韓国映画の紹介とかしか観てませんので、偉そうな事は言えないんだけどさ。
リアリティを追求すると臭くなるんだよ。
前に喜多郎さんが言ってたんだけどさ。
本当の水の音を創るのに自然の音だけだと駄目らしいです。
人にはイメージがあるので、その部分を人工的な音で補う必要があるそうですよ。
それを聞いて、妙に納得しやした。
2005-09-11 Sun 10:02 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
