FC2 managemented FC2 managemented
<<選挙も終わり、何故か熱く語る友と私。 | 下駄箱からこんにちは | 泣けた映画>>

この記事のコメント

1度いってみると、なかなか面白いモンですよ、人間観察とか(笑)

そうそう、私も、自分とこの選挙区は全然誰がどうとか知らなかったですよ、おハズカシながら(笑)

ホリエモンと静香ちゃんの戦いとかね。。
2005-09-13 Tue 22:19 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
なつかしい曲名に立ち止まってしまいました(w

選挙いったんですねぇ

他の選挙区の候補者ばっかり知って自分の選挙区だれが出てるかわからずいきませんでした(汗

って一回も行った事ないからやり方しらないんだよねぇ・・・・
2005-09-13 Tue 21:13 | URL | ちょび助 #-[ 内容変更]
そうなんですか、似合うと思ったんですが・・・。
シャカパン!!って初めて聞きましたよ?せぶんさんの造語です?
ま、確かに夏はジーンズは暑いですからぬぇ~(^^;)

えへ、お褒めのお言葉ありがとうございます♪

しっかし、ジーンズとスニーカーばかり増えてしまって困っております・・・そんなに数はないんですが、、、可愛い格好からは遠ざかる・・・・・。
2005-09-11 Sun 23:33 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
かなり凝ってるし、後ろもそうなんだろうね~?
てかステッチの可愛いやんか!

ん~~ん!僕の場合は所謂ジーンズに興味は無いかもね?
てか、似合わないので。。。。
なんで、夏はデニムの短パンで
冬はカーゴパンツ系か、シャカパン系ですかね~!
( ̄0 ̄;アッ!シャカパンは合成繊維系の歩くとシャカシャカ音がするやつですよ。
2005-09-11 Sun 23:16 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
デザインが豊富でも・・・・・
どっちみち切っちゃうんでし!!(≧▽≦)!!

「そのため」じゃないですよ(笑)
んと、これはね、お尻ポケットがまた
変わってて、だから買ってしまったんですな、ヒトメボレです♪

せぶんさんもジーンズ好きですか??
でも、メンズもののほうが私は好きですよ、黒とかで色とかカッコイイ♪
2005-09-11 Sun 22:19 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
その為のジーンズかいな?
でも感じの良いデザインだね~!
女の子用って良いよね?
デザインが豊富でさ。。。。
男物はみんな同じなんで、捜すの大変ですわ。。。
2005-09-11 Sun 22:10 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
